今年もどうぞ宜しく: ブ○○シュのもぐらたたきゲーム

なにやら、子供の風邪、自分の風邪、年末のドタバタ・・・としているうちに、「気がついたら」的に新年になってしまいました。ここ数年、クリスマス(っていうか、PC的に言うと「季節のご挨拶」ね)をEメールでいただく数が多くなって、その中で笑えるものも多いのだけど、年末最後のオススメはコレ!もぐらたたきならぬ、「ブ○○シュたたき」ゲームです。気をつけないと病み付きになります。
http://www.sockandawe.com/

もうあと3週間なのではっきり言ってしまうが、テレビをつけて米国大統領がしゃべるのを見るたびに嫌気というか、恥ずかしいというか(まだ米国の市民権ないから、「私が選んだ大統領」じゃないんだけどね)、で、とうとうほとんどテレビを見なくなってしまったこの8年間。終わって、ブッシュの顔を見なくて済むようになるのがうれしいよ〜〜。

では、2009年が良い1年になりますよう・・・