Web 2.0 を使った能率向上ツール

これは私自身のメモ代わりです。

5月に、Women in Consultingというグループの会合でSkyrocket Your Productivity with Online Toolsというプレゼンを聞いたのだが、「うーん、これは知らなかった、使ってみよう」と思うものがいくつかありました。

スピーカーのJoshua Zerkelさんに許可をもらって、プレゼンのリンク、その他の彼のお薦めのツール・リストのリンクをいただきましたのでこちらにはっつけておきます。

Here's a link to the presentation

And here's a list of all my recommended tools

こちらが彼のやっているコンサル会社です。

www.customlivingsolutions.com

ちなみに、私がすぐに試したのはShoeBoxed、次にミーティングアレンジの時に使ってみようと思ってるのがDoodleかな。